ログイン
よくあるご質問
お気に入り
マイページ
メニュー
WEBカタログ から注文
申込番号 で注文
カート
閲覧履歴
異素材使いのさらさらはっ水コクーンワンピース
夏の「どうにかして!」をもう、我慢しない!
※ご注文の締切日:2026年9月26日
管理番号:51262500
蒸し暑い日も雨の日も快適な1着なら、これ一択!夏に頼もしい機能性素材を使用し、異素材切替やこだわりのシルエットで、パッと着るだけで上品な装いが完成します。
●素材:ポリエステル65%・綿35%(ニット、天竺、吸水速乾・接触冷感加工)、別布部分=ナイロン100%(織物、タフタ、はっ水加工)●ポケット2個付き●中国製
※YouTubeの仕様により、商品とは関係のない広告が流れる場合がございます。 ※動画の掲載色・タイプの展開がない場合もございます。
接触冷感&吸水速乾でさらりと涼やかな着心地。※画像は『生地アップ』
はっ水加工で突然の雨も怖くない!※画像は『生地アップ』
デザインと素材も無難でした
総合評価:
投稿日:2026年6月26日
背が低いので、ショート丈があるのはうれしかった。丈も3種類位あるともっと選びやすい。
あぎん さん コープみらい
●購入商品
一枚で決まり、着心地抜群
投稿日:2026年6月21日
主人の会社の宿泊慰労会の宴会に着て行きました。首元にレースのネックカバーと水晶のペンダントを着ければ価格が安いのにきちんと感もあり、かしこまり過ぎず今風で、着心地も良くて助かりました。
オリーブ娘 さん コープみやざき
キレイめワンピース
投稿日:2026年6月19日
楽チンなのに紺色だときちんと感もあって、よそいきな雰囲気があります。オンでもオフでもいける万能ワンピース。色ちがいで黒も購入しました!着心地も◎
さりー さん ユーコープ(神奈川)
部屋着
投稿日:2026年6月18日
丈の感じ、足首から10センチ上です。長過ぎずまとわらないのが良いです。
りり さん わかやま市民生協
気に入っています!
投稿日:2026年6月17日
生地感もデザインも価格もとても気に入っています!上半身がジャージ素材 下半身はベタつかないふんわりで、猛暑の夏にピッタリだと思います。
パルママ さん ユーコープ(静岡)
丈がちょうど良かった
投稿日:2026年6月16日
身長が155CMなので短い丈がちょうど良く、また薄手の生地もこれからの季節にとても良いと思います。スカート部分が撥水の生地で肌にまとわりつかないので着心地も良いです。色展開を増やして頂けると嬉しいです。
ままちゃん さん 東都生協
カジュアルお出かけに
投稿日:2026年6月15日
カジュアルお出かけに重宝します。ブラックに続き、2着目。ペタンコサンダルといい感じ。生地が薄いので、羽織り必要と思いますが涼しい。お気に入りです。
みっち さん コープこうべ
とても着やすく2着目です
投稿日:2026年6月14日
昨年購入したのですが届いたのが8月。今年は5月からよく着ています。袖がしっかりあるので、まだ二の腕や脇まわりを晒したくない初夏の5月から気楽に着られます。薄い割に透けにくいので下着も気を遣わなくていいです。車で出かけることが多いのですが、着ていてシワになりません。ネットに入れて夜に普段の洗濯物と一緒に洗い普通に干すだけで朝には乾いていて着られます。足を痛めて今はスニーカーしか履けないのですが、スニーカーでも違和感ないところも気に入ってます。しかも嬉しい価格。ただ、この服を着て一度車で出かけただけで、右肩からシートベルトにそって毛玉ができました。化繊のニット生地だから仕方ないのですが。普段はまあいいのですが、ちょっとこましな格好で出かけたい時は毛玉が気になるので今年もう1着購入しました。黒やカーキはあまり好きでないので再度ネイビーを購入。明るいグリーンや朱赤があればいいのになと思っています。
おばさん さん ならコープ
静電気
投稿日:2026年6月10日
以前から気になっていたデザイン。私にはちょっと可愛らし過ぎるかなと思い躊躇していましたがブラックなのでシンプルに着回せそうです。軽い着心地なので休日の外出に重宝しそうです。胸から下にかけてフワッとしたデザインなのでメリハリをつける為と上半身の生地が思っていたより薄いので上に薄手の羽織物を合わせています。下半身の生地のシワはそれほど気になりませんでしたが静電気が起きやすいので静電気防止スプレーをかけています。
のの さん とやま生協
着心地が最高
投稿日:2026年6月9日
整えて干せばアイロン要らずで着られます。とにかく涼しい。
まる さん コープえひめ
白のペタンコ靴とあいます
投稿日:2026年6月8日
可愛いすぎないし、オシャレ過ぎないので、気楽に着れてます。軽いし、汚れもつきにくいので夏にぴったりです。
きょうも元気 さん パルシステム千葉
ロング好き
投稿日:2026年6月7日
ふくらはぎが隠れる程度のロング丈が好きなので、レギュラー丈Mでちょうど良かったです。
かん さん ユーコープ(神奈川)
可愛くて涼しい!
投稿日:2026年6月6日
ワンピースが好きで、ついいろいろ買ってしまいますが、最近で1番のヒット商品です 笑可愛いだけでなく、すごく涼しいです。これからヘビロテしそう。1つデメリットをあげるとすれば、スカート部分は伸びない生地なので、大股で歩けないところかな。大股で歩かないよう気をつけます 笑 あと残念だったのは、膝くらいの切り返しの生地が5センチくらい縫ってないところがあったので 自分で縫いました。お安いので許容範囲内です。可愛い服を作ってくださり ありがとうございます。
やっこ さん パルシステム東京
薄い
投稿日:2026年6月4日
Tシャツ部分もスカート部分も思っていた以上に薄かったです。スカート部分の素材が撥水加工のためアウトドアならアリかもしれませんが、ワンピースの素材には合わないと思います。返品しました。
こるつ さん コープこうべ
楽チン
投稿日:2026年6月3日
ちょっとお出掛けに着られます。楽なので家でも外でも着られそうです。パカパカしているので涼しいです。
おにくすき さん エフコープ
楽ちん
投稿日:2026年6月2日
買い物行く程度の日ならこれ。楽だし涼しいしいいです。153cmショート丈なら足首上くらいでちょうどいいです。二の腕がしっかり隠れるのもいいですね。
あかり さん ユーコープ(静岡)
カサカサしてます
投稿日:2026年5月28日
スカート部分がナイロンなのでしっくりきませんパサパサしていて真夏には汗がつきそうです娘と私2枚注文しましたが返品させてもらいました
sora さん ならコープ
丈もピッタリ
丈が欲しかった長さで良かったです。デザインもスカート部分がふんわりで可愛い。50代の私でも大丈夫かしら?と心配でしたが、アクセサリーやスカーフを付けてお出掛け着になりました。みんなにも好評です。
りのっち さん コープみえ
袖が細め
投稿日:2026年5月27日
全体的には良かったのですが、袖の部分が細めで汗かきには結構ドキドキしてしまう感じ。何か羽織って隠すしかないかな…と思っています。暑いと着れない…というコメントもあったので、袖の細さもあって返品したほうが良いかと思いましたが、とりあえず返品はせず着てみることにしました。
2smile2 さん コープながの
らく簡単でおしゃれ
これ1着あれば秒で外出の準備できます。あとは日傘と羽織ものを持って。
よし さん とやま生協