お悩み教えて!"ちょこっと"アンケート  

★第7回★ 冬のテレワーク服のお悩みを教えて〜!


 

お久しぶりです!

くらしと生協商品担当のともこです(*^^*)♪
 

12月に掲載した「★第6回★ 冬のボトムスのお悩みを教えて〜!」でアンケートにご協力くださったみなさま、
お忙しい中誠にありがとうございました!

 

第6回のアンケートでは595名の方にご回答いただきました!
 

足首が寒いというお声や、

静電気・毛玉が気になるというお声がとっても多かったですね。

わ、わかる〜!
 

中には、こんな、熱いお声もいただきました。
 

「保育園児の母です。

コロナ蔓延により公園遊びが出来なくなりました(密だから)。

登園時の外は寒いけど保育園室内は暖かいので、

暖かくて、吸汗性がよくて、綿100パーセントのボトムスを希望します!!!!!」

(ニックネーム けんさん)


アンケートを通して、たくさんの「気づき」をくださり、ありがとうございます。

 

コロナでなかなか人と会えない日々が続きますが、

今後も組合員の皆さまと、アンケートを通して、お悩みを伺ったり、

お話しできたら嬉しいです。

 

さて、今回もぜひ組合員のみなさまのご意見をお聞きしたく…。
 

今回のテーマは…

 冬のテレワーク服のお悩みを教えて〜!



コロナ禍の中、去年からテレワークでお仕事をする機会が増えました。

寒い中の通勤、混み混みの電車に乗らずに 家で仕事ができるのはなんと快適!
 

その反面、

今までは気軽に集まってミーティングをしたり、同僚とランチを楽しんだり・・・

毎日会社に出勤するのが当たり前だったころと比べると、

仕事仲間に会う機会も減り、寂しいな・・と思う日々です(´;ω;`)
 

慣れないテレワークで、仕事用のデスクがおうちになくて腰が痛くなったり、

なんだか気合が入らなかったり、

画面に映る日はそれなりにきちんと見えなくちゃ?とか・・・

去年まで経験のなかったことだから

意外と正解がわからなくて、着るものに悩みます・・・
 

組合員の皆さま、冬のテレワーク服のお悩みや、

こんなものがほしい!等々…お聞かせいただけると幸いです! 
 

 

ご回答は2月22日まで

※外部サイトへ移動します。 


 

おすすめ特集の紹介

ファッション 特集の紹介

インテリア・雑貨 特集の紹介

お得な情報